急ピッチ!ピンチ!

chelsea2005typc2006-06-17

6月中までにと、エプロン多数の注文の方から、
そろそろ?と聞かれ、

ピンチ!


1週間のうちにエプロン4枚以上を製作するピッチに・・・(>_<)
いやいや・・・これは自業自得(-_-;)


色んな注文を先入れ先出しで、進めてはいるのですが、
布の在庫状況から考えると、どうしても、小物先発になってしまう・・・。


イベントを控え、在庫を貯めなければいけないけど、
断ることも出来ず、毎日が必死です(+_+)


でも、困ったという気持ちより、やっぱり自分に頼んでくれる人たちに、
本当に感謝してます。


だからこそ時間をかけてデザインを考えて、手にした人が楽しくて嬉しくなるような、
作品を提供し続けたいと思っています。


皆さんに、喜んで手にしてもらえたなら、
それがたぶん、自分のご褒美なんだろうな・・・。


かなり、気は焦ってるけど(^^ゞ


実は、内職(ネジの地味な内職)もしていて、本当に1分1分が
大事な時間になっています。
テレビを見る暇もなく、毎日FM愛知のお世話になっています。


エプロンが一枚完成しました>^_^<
リネンの茶系の格子柄で、ポケットもリネンで
組み合わせてみました。