本当にボチボチ・・・。

chelsea2005typc2006-06-26

なかなか、毎日更新できず・・・。


土曜日、町の子供ドッチボール大会があって、応援に行って来ました。
我が家の長男くんは3年生なので、少しだけ出ました。
親が足がガクガク・・・。
今年はあまり期待できないチームと言われていましたが、
な、なんと準優勝してしまいました!
応援に熱が入り過ぎちゃって、未だに声が枯れています。



やっと急ぎの注文が消化出来て、やれやれ・・・。
ラッピングも・・・と頼まれていたので、いい勉強になりました。


でも、ハイペースで作るリズムが戻ってきました。
2月にやったイベントから、次の9月まで、
間がかなり空いているので、油断してる自分がいたので、
この急ぎの仕事は自分にとって良かったかもしれません。


このリズムを崩さないように、9月のイベント用の作品を
貯めなきゃ!


大人用のシューズ入れを作ったので載せます。
最近は、エアロビや何とか体操をやっている方が多いので、
結構ニーズがあるのかも!?
イベントにも出そうかな、これ。
完成品は、既に売却済みですが・・・。