ん〜腰が・・・(>_<)

chelsea2005typc2006-06-23

ちょっと、立て続けに縫いすぎたかな・・・(-.-)
ヘルニア持ちの私は、たまに腰が悲鳴をあげてるのを、
無視して頑張ってしまう・・・(-_-メ)
でも、昨日から、違うとこがまた痛い・・・。


やばいなあ・・・。


どうしても、布を裁つときに変な体勢なんだよね(^^ゞ
旦那さんがミシン台を作ってくれると言ってくれてるけど、
デザインを考える暇が自分になくて、やる気を損ねちゃってる(-_-;)
でも、ネットでカントリーの机がセールになっていても、
やっぱり旦那さんが作ってくれた机を使いたいから、
時間を作らなくっちゃ。


「手作りの机で、手作り品を作る」


なーんて、理想だわ(゚-゚)
いつか、私は木工もやりたいんだよね・・・。
興味が一杯で、やっぱり「広く・浅く」なんだなあ・・・。


新作エプロンです。が、既に売却済みです。>^_^<
今日、出来上がったものを多数、注文してくれた人に見せたのですが、
残ったものが、またすぐ売れてって感じで、本当に感謝です。


ただ・・・・イベントの在庫が、貯まらない(>_<)
ん〜、でも、喜んで使ってもらえる幸せを日々感じてるから、
頑張るぞおおお!



ポケットが好きかな(^^)