最後の講座が〜(T_T)

今日でブログの講座が最終回なのに、
年中の娘が


発熱!!


ガーン(ーー;)・・・最悪・・・。


どうにか、写真を小さく載せる方法が知りたい・・・。
試練じゃ・・・。


一昨日は、少年野球に出掛けた長男が体調を崩し、
でも、熱もなく、暑い中の練習が体に堪えたみたいで、
休養をとったら回復してくれたのですが、
今度は娘ちゃんまで・・・。


昨日の夕方、急に咳が始まり、と思ったら高熱(>_<)!
今も、38度7分あるんです・・・。
熱が発覚する前、髪を切って欲しいと言うので、
バッサリと切り、有頂天になっていたのも束の間。
救急へ走りました。


早く元気になって、ちびまるこ姿を園の先生に見せようね(~_~)



ワールドカップを見ながら完成したエプロンです。