ティラピス初体験!

今日は、娘の保育園の父母の会行事で、
ティラピス」というヨガみたいな体操を
体験してきました。
これが、なかなか

しんどい・・・(+_+)

でも、覚えて毎日やると必ずや引き締まるであろう
体操かもしれない・・・でも、覚えられなかった(>_<)

せっかく引き締まったような気がするお腹だけど、
その後、友達と

「ランチへ行ってしまったーーー!」

しかも、たっぷり食べてしまった(-_-;)
豊明の「マルデナポリ」へ行ったのですが、
最後に出てくるケーキがとっても美味しかった>^_^<
意味のない「ティラピス」だったかも知れない・・・。
ま、でも、たまには(たまかなあ・・・?)
友達と色んな悩みを相談しながら、うだうだ話すのも、
明日への活力剤になっていいんだよね(^_-)

そこで、止まっていると、やっぱり自分じゃないような
気がするから、前を向いて進んでいたい。

手作りも、注文に追われて、自分を見失いそうになるけれど、
手に取った方の喜ぶ顔が見たくて作り始めた原点を、
忘れないようにしようと思う。

みんなのご褒美になるような作品作りに、


「日々精進!」


昨日から、今朝にかけて
「メモ帳&カード入れ」を作ってみました。
重ね方を間違えて何度もやり直したので、
ひとつしか作れなかった・・・(-_-;)
今晩、また柄を替えて作ろうかな(^.^)